マレーシア DAY2 クアラルンプール乗り継ぎでペナンへ マレーシア航空

マレーシア

早朝のクアラルンプール、ペナンへ乗り継ぎ

早朝、クアラルンプールに到着しまして、そこからペナンへ移動しました。

 04:10 クアラルンプール空港着

到着しました。

結局、一番前の席よりも空いてる席があったので、そこに移動して横になって寝ていました。

まだぼーっとしてますが、乗り継ぎまで時間があります。

そのために、楽天カードを発行し、プライオリティパスをGETしておきました。

 05:00 PLAZAPREMIUMLOUNGEへ

前もっていろいろ調べてあったのですが、ちょっとたどりつくのに迷いました。

無事に場所を発見し、ラウンジへ。

これが私の初ラウンジです!

 08:30 クアラルンプール発

ペナンに向けて出発します。

国内線ですね。

 09:40 ペナン着

ペナン空港に到着しました。

ホテルまではGrabで移動します。

Grabの利用もはじめてでどきどき。

 12:00 ホテル着

宿泊先のホテルに到着。

とはいえ、チェックインまで時間があるので、それまで荷物を預けてホテル内ですごすことに。

まずは、ランチを堪能

ホテル内で食べましたが、微妙なものも多数・・・

そして、ホテルのプールへ。

更衣室はジムのをお借りしました。

 14:30 ホテルチェックイン

時間をすぎてもチェックインさせてもらえず、やっとチェックイン。

海を見たけど、噂どおりあまりきれいじゃなくて、翌日のシュノーケリングを申し込み。

翌日、1日シュノーケリングに行くことから、この日のうちに観光に。

Grabでジョージタウンに移動しました。

微妙な暑さで体力消費。

あまり堪能できずに時間がすぎてしまったので、夕食へ

 20:00 ホテルへ

ごはんを食べたらGrabでホテルへ

明日も早いので、寝ます。

疲れたので就寝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました