DAY1 歴史に触れる旅|韓国 2008

NEWS

今回の韓国もまた冬です、、、

12月に韓国に行ってみました。
以前行ったときは、女の子といったので、焼肉たべて、あかすりしてーって感じでしたが
今回は彼と、歴史的建造物なども見学しながらの旅です。

仕事おわりに成田を旅たち、日付変更線ぎりぎりに韓国に到着するアシアナ航空でいくことに。
出発までは順調だったけど、問題は、、、市内までいけるかどうか。

とりあえず仁川空港についたら、やっぱり電車はない。
仕方なくあちこちうろちょろして深夜バス?で移動。

とはいえ、私たちが宿泊するわんしむにまではいってくれないので、おろされたところでタクシーをひろう。

夜中2時すぎ、ホテルに到着。
この記事を書いてる時点で、ホテルの記憶がない、、、

確かワンシム二から徒歩10分くらい。

すごく安かったんですが、ホテルの写真もない、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました