DAY1 女友達と3人で|韓国DAY1

NEWS

今回は新宿から成田エクスプレス。
やっぱり連れがいると、豪華になるものです。

新宿で待ち合わせ。
チケットは先に私が購入しておきました!!!

その後は、順調に成田へついていつもどおりの手続き。

4人1列に並んで座る席はとれないということで、別々に。
窓の外が見れて、全然問題なし。
あっという間に仁川空港到着。飛行機から降りたらやっぱり長蛇の列。

これは、去年にも増してです。

今回の出国手続きは過去最高です。
しかも、私が並んだ列は1名あたり5分もかかって・・・
でも、私たちは1分くらいしかかかりませんでした。
あれは、なんなんだろう・・・

荷物をひきずり両替所へ。
今回は3万ほど両替してもらいました。

車に乗り込みホテルへ。
懐かしい景色(というほどの記憶はない)

ホテルについたら、あらきれい。
本当に目の前が駅だったし、コンビニも近くにあったし、何の不満もありません。

ところが、お部屋が二つにわかれてるのはいいけど、なぜか、隣じゃない。
なんで????

疑問に思いながら、ついていき、先に私たちが部屋へ
入ったとたんに飛び出しました。
すんごく広い
よ~くみると、なんとスイート扱いの部屋。

しかも、ホテルの客室がある階の中では最上階。
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-

もう、二度と泊まることはないなあ・・・

でも、不自然にトイレがふたつあるし、クローゼットも二つ。
これは・・・二部屋つないだ?
でも、そのくらい広かった。

すんごく豪華というわけではないけど、満足です。

ポットはありますが、湯沸しタイプではありません。
5階までさがって汲むか、持ってきてもらいます。
お茶などのティーパッグはあり。
私は家からコーヒーと、紅茶を持っていってるので飲み物は十分
冷蔵庫、セーフティーボックスあり。
タオルも、大中小。

さて、荷物をばたばたと片付け夕食に。
焼肉屋さんを物色します。

そりゃあ、韓国初日は焼肉でしょ~

明洞は、去年泊まった江南よりもお店が多い。
ぶつぶつ言いながら、歩いていたら連れが一人、とある店に吸い込まれるように。

おーい、いいのか、ここで???

竹の中にたいたご飯が入っている店でした。
なんか、焼肉に去年ほどの感動がない。

付け合せは確かに大量に出てきたけど。。。はっぱは癖があるものが多かった。
ごはんは、食べきれないほどでした。

なんか、食べたりなくて肉を追加オーダー。
まあ、まあ・・・。

帰りにコンビニよりました。
近くにファミリーマートがあったけど、なんだか雑貨屋さんみたいに、ごちゃ~っといろんなものがついていました。お菓子を買ったり、飲み物買ってみたり

部屋に戻り、買ってきたものを冷蔵庫に詰めて、今日は、寝る方向で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました