ドイツ St Goarshausen Das Loreley Weinstuebchen 2018/02

ドイツ

わんこ連れOK ライン川「のぼり」へ

ライン川くだりの到着地となるらしいのですが、ここから逆方面も出ているということで1泊しました・

1泊で2人と1匹で80€で2泊しました。現地での支払いですが、カードが使えないので現金をお忘れなく。

80€のうちわんこ代は確か10€だったと思います。

めっちゃ広い

お部屋はいわゆるホテルタイプとアパートタイプがあるようですが、料金はかわらなかったので、広いほうのアパートタイプを選びましたが、めっちゃ広い

1LDKという感じでLDKと寝室は別でした。

キッチンもついているので、近くのスーパーで買い物して、ごはんつくったりも可能です。

バスタブはありませんが。

シャワーだけですしトイレと同室に、シャワールームが設置してある感じ。

まあ、想定の範囲内という感じですよね

アメニティは・・・

もちろんないのですが、ホテル同様、タオルなどは用意されていましたし、キッチンがあったので、グラスやフォーク、スプーンなどは用意されています。

フリードリンク

もちろんないです。

周辺の環境は、、、

目の前がライン川で乗車場所もすごく近くて便利です。

ただ、私たち乗れなかったのですが。。。

喫煙できます!

室内に灰皿が用意されていました。

さすがに寝室では遠慮いたしましたが、部屋で吸えるのうれしいーーー

Wifi環境問題なし

最上階のお部屋(4階だったかな?)でした。

Wifiはちょっと不安定になることもあり。まあ、ちょっと遅いなという程度です。

スタッフさんはドイツ語オンリー

チェックインはおじさまが対応してくださったのですが、英語がダメと。

なぜか、宿泊していた方が通訳してくださいました。

言葉わからないなりになんとかやりとりできました。

1Fがバーのようになっていて、食事もできるんだと思います。

遅いチェックインでしたが、対応していただけました。

裏におおきなうさぎさんがいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました