ドイツ エアフルト インターシティホテル エアフルト 2018/02

ドイツ

駅直結???のはずですが

インターシティホテルは駅直結だと思っていましたが、どちらかというと隣接という感じ。

駅を出て、右に歩いていくと2分くらいで到着します。

1泊で2人と1匹で¥6,655でした。

狭い・・・

今回宿泊した中ではめっちゃ狭い。

いいんです、わんこが気持ちよく寝てくれるなら。

お風呂は普通

シャワーのみです。

いわゆるビジネスホテルのシャワールームという感じです。

アメニティは・・・

もちろんないのです。

周辺の環境は、、、

駅前なので、観光するためには、トラムで中心部へ移動する必要があります。

このホテルに宿泊すると1泊2日で、2日間トラム乗り放題のチケットをもらえます。

ひとり1枚なので、必ず人数分もらうのを忘れないように。

喫煙できません

昔はインターシティも喫煙できたと聞くのですが、、、

だめです。

ホテルの外まで出て喫煙という感じです。

Wifi環境問題なし

なんの不満もありませんでした。

2Fにあるカフェもわんこ連れOK

そもそもドイツがわんこ連れOKの場所が多いというのもありますが、このホテルのカフェもわんこと一緒でOKです。

少し仕事があったので、立ち寄りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました