【SFC】桃園空港 第2ターミナル The Star 2019/12

ラウンジ

早朝だからか、あまり混雑はしていませんでした

スターアライアンスゴールドだから利用できるラウンジですが、ANAは混雑している印象だったので、ユナイテッド航空のラウンジに来てみました。

私はエコノミークラスの利用で、スターアライアンスゴールドなのでThe Starの利用になるようです。

どうやら搭乗クラスやステータスなどによって4種類かな?のラウンジが用意されてるみたい。

出国審査からすぐの場所

出国後、右か左に歩いていくとエスカレータがあります、私は右に向かって歩いて行ったので、左側にエスカレーターが。

来た道を戻るようにエスカレーターをのぼっていくと案内板。

左に歩いていけば、ラウンジがあります。

フード類は期待できない?

入って少し先の左側にフードがありました。

早朝だったからでしょうか?まだ、用意されていないものもありました

フードエリアが薄暗いのが気になりました。

ドリンクは特徴ないけど、焼き芋とアイスクリームが有名らしい

焼き芋ありました。ねっとりした甘みの強い焼き芋でした。

アイスクリームも、スイスのモーベンピック?でしたっけ?のやつがありました。

喫煙スペース

ラウンジのエリアに喫煙スペースなしです。

一度ラウンジをでて、エスカレーターをおりた先にあります。

感想は、、、

桃園空港といえば、エバーの拠点だったので期待をしていたのですが、可もなく不可もなくという感じでした。

ちょっとだけ滞在してラウンジをはしごさせていただくことにいたしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました