エバー航空 BR198便 台北から成田へ 2019/12

飛行機レビュー

早朝の桃園空港までの移動

8:50発ということで、空港に2~3時間前までに到着したいと考えると大体6時くらい。

で、台北から1時間くらいの移動になるので、5時までに台北駅発のバスに乗りました。

座席

座席は、2-4-2の配列です。

今回も隣は台湾人のお兄ちゃんでした。

搭乗率は高めだと思います。

機内食

今回の機内食2種類あったようなのですが、何があるの?と聞いたら、これがおいていかれました。

ビーフンですな。

フルーツのりんごは個人的な好みで食べられず、ラウンジを堪能したしということで、少しだけいただきました。

ドリンクのおすすめ

パイナップルジュースがありました!あと、クランベリージュースも。

今回はパイナップルジュースのみました。100%ではないかな。

感想

一度搭乗口が変わり、遅延もあったので、もう少しラウンジにいてもよかったかなあという感じなのでした。

機内サービスはいたって普通。

4時間程度のフライトなら十分だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました