イタリア ナポリ Pomodoro B&B 2019/09

イタリア

入口がわかりづらいけど

クロアチアに行く際に大きな荷物を持っていくのは大変かなあと思って、とりあえず荷物を預けていきました。

荷物ひとつにつき1泊5€、預かり料がかかりました

朝食付きで5,136円+約10€(わんこ代)のお支払いでした。

お風呂が想定外

デラックス ダブルルーム シャワー付のお部屋に泊まりました

このお部屋はテラスに面しているようなので、喫煙者としては、そこしかないと思っていました

が、シャワーが想定外

トイレの横の、このガラス張りのスペースなのですが椅子のようなところに座って上から降ってくる滝?のようなものを浴びることができます

なんだろう、、、ボキャブラリーがすくなくて説明しづらいですが打たせ湯的でなかなか気持ちよかったです

お部屋は?

かわいらしくて、きれいなお部屋でした

アメニティは・・・

シャンプーあります、ボディソープ兼用のやつ

石鹸などもありますし、歯ブラシとかは自分で持っていかないとですが

いわゆる普通のアメニティ

フリードリンク

お水が無料で、コーヒーなども用意されていて、湯沸かしポットがありました

周辺の環境は、、、

ナポリの中央駅まで徒歩10分はかからないかな

治安が悪いと言われてるエリアでしたが、ゲートがちゃんとあるので、セキュリティ面は安心です

朝食は近くのカフェで

朝食券的なものをくれて、近くのカフェに行ってねと言われます

そこに行くとパンをひとつ選んで、飲み物を頼む感じです

朝食券なのに、時間はいつでも大丈夫とのこと

利用は好きなタイミングでできるようです

喫煙はテラスで

ですが、あまり広くないです

Wifi環境、超快適

問題なく利用できました

すぐにつながったし、通常利用で不満はないと思います

ゲートの通り抜けが大変

入口にあるインターフォンの使い方がわかりづらかったです

通りすがりの人が対応してくれたのですが、Pomodoroにつなげる方法が不明・・・

最初にオーナーさんに聞いておいたほうがいいと思います

真夜中は不安

場所の問題ですが、部屋から見えた通りがちょっと治安悪そうです

入口はもっと人通りが多いところなので、不安ないのですが、、、

入口は少しわかりづらいのですが、銀行の隣です

入口にいくつかHostelなどの名前が書いてありますが、Pomodoroの名前はないです

ゲートを通り抜け奥まで進んで右側の入口で上に

コメント

タイトルとURLをコピーしました