クロアチアのドブロブニクでシーフードのおいしいレストラン Dundo Maroje 2019/09

クロアチア

ルジャ広場からすぐのわかりやすい場所

ピレ門からも徒歩10分程度。ちょっと路地に入る感じのところにあったお店ですが、めっちゃおいしかったです。

ドブロブニクは、物価お高め

朝ごはんがカフェで普通のモーニングセット的なものを頼んだのに、2人で2,500円ってかなりお高い

なので、お昼も覚悟はしていましたが、5,000円~6,000円くらいだったかなあ

メニューは日本語併記

日本人がよく来るんだろうなと思うのですが、メニューに日本語が併記されていました

78,00Kn(約1,200円ほど?)

シーフードはめちゃおいしかったー

小いわしのからあげ

タコのカルパッチョ

これ、表面はタコで覆いつくされていますが、下は野菜なので、それほど多くないです

シーフードリゾット

どれもめちゃおいしかった

デザートも食べたかったのですが、お腹いっぱいで、食べられませんでした

2人でこの3つでかなりパンパンになりました

クレジットカード決済OK

クロアチアでだめだったところあったかなあ

ここも、もちろん利用できました

わんこは?

テラス席利用だったので、問題なしです。

こちらのお店は、わんこにお水をもってきてくださいました

アクセス

メインストリート沿いなので、わかりやすいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました