イタリア ナポリ Relais del Principe 2019/09

イタリア

アパートの中の一室

連泊なのでアパートが借りたかったのですが、アパートの中の一部屋を借りるタイプの宿泊先でした

3泊朝食付きで25,834円+約10€(わんこ代)+送迎20€のお支払いでした。

ナポリ空港到着後

深夜になってしまうことがわかっていたので、空港までのお迎えをお願いしておきました

空港から中央駅まではタクシー料金一律で18€らしいのですが、そこから宿泊先探しなんて土地勘もないし

頼んでおいてよかったと思っています

スパルームはジャグジー付き!

旅も中盤になってきたので、ゆっくりお風呂に入りたくてこの部屋を選びました

あとは、ベランダがあるので、喫煙できるのがポイント

アパート借りるならバルコニー付きが喫煙者にはおすすめです

お部屋は?

Booking.comで予約しましたが、写真でみたとおり

アメニティは・・・

シャンプーあります、ボディソープ兼用のやつ

石鹸などもありますし、歯ブラシとかは自分で持っていかないとですが

フリードリンク

ミニ冷蔵庫がついていて、お水は無料で2本用意されていました

炭酸水です

周辺の環境は、、、

ナポリの中央駅まで徒歩10分はかからないかな、地下鉄の駅までは5分程度でした

朝食はナポリタンだそうです

パンとハム、チーズ、バナナとりんご

ヨーグルトもありました

ドリンクはコーヒーとオレンジジュース

喫煙はエントランスの外で

共有のスペースで、オーナーさんがコーヒーをいれてくださいます

飲み物は、オレンジジュース2種類とコーヒーか紅茶

フードはちょっと大きいパン、それとフルーツとヨーグルトという感じでして

これがナポリの朝食だそうです

Wifi環境、超快適

今回の旅で一番よかったかも

ものすごく安定していました

目の前にコンビニ?

夜0時くらいまで空いてるお店があって、ドリンクはそこで購入できました

Relais del Principe · P.za Principe Umberto, 4, 80139 Napoli NA, イタリア
★★★★★ · B&B

コメント

  1. […] イタリア ナポリ Relais del Principe 2019/09 […]

タイトルとURLをコピーしました