レンヌ駅のクレペリエ L’Épi de Blé   2019/09

フランス

レンヌ駅でのランチならここ

今回の旅ではパリに立ち寄らないため、フランスっぽいものを食べたかったんですよね

ガレットおいしくいただきました

駅から見える

到着して、とりあえず喫煙したのですが、そこからすでにみえていた

モンサンミッシェル行きのバス乗り場に向かう方向なので、立ち寄ってみることにしました

メニューが豊富

英語のメニューがあるので、なんとなく想像がつきます。

個人的には定番のベーコンとチーズとたまごという組み合わせが一番おすすめかも

ひとりひとつで十分

本当はデザート系のクレープも食べたかったのですが、お腹いっぱいで限界でした。

最初にオーダーしすぎると思ったより苦しくなると思うので、食べて様子を見てからオーダーしたほうが

1人分8€くらいです

お支払いはクレジットカードOK

問題なく利用できました。

チップなどもなく、提示額のみのお支払いでした

わんこOK

ちょっと肌寒かったので、テラスと言われるときついなあと思っていたのですが、店内わんこOKでした

いつもどおり、バッグインで顔出しスタイルで一緒にいました

はじっこの席にしてくださったので、隣にお客様がいないほうにそっと座らせていただきました

コメント

  1. […] レンヌ駅のクレペリエ L’Épi de Blé   2019/09 […]

タイトルとURLをコピーしました