【SFC】パリ シャルルドゴール空港 ターミナル1 ルフトハンザセネターラウンジ 2019/09

フランス

私、旅の途中でプラチナメンバーに

お待たせしました、ANAのプラチナメンバーになりました!

これで、上級会員の特典として、ラウンジを利用できるようになりました!

セキュリティチェック後

シャルルドゴール空港の第一ターミナルは、どうやら、搭乗ゲート5個くらいずつ小分けにまとまっていて、そのグループごとにセキュリティチェックの場所が用意されている???

という印象

今回乗ったのは、搭乗ゲート65番付近だったと思いますが、セキュリティチェックを通過して利用できるラウンジはひとつ・・・

ルフトハンザのセネターラウンジのみ

きっと、ルフトハンザ便の搭乗ゲートしかないのかしら

フードは少なめ

小さめのラウンジだったから仕方ないのかな

あまり食べるものはなかったです

やっぱりルフトハンザ、生ビールがある

自分でついで飲む感じですが、生ビールがありました

私は旅先でアルコールをとることはないので、試さなかったのですが

喫煙スペースなし

喫煙所ありません、、、

搭乗ゲート付近にもありませんでした。

感想は、、、

ちょっと軽めのラウンジを最初に経験してしまったようです。

小さいわりには意外と人が多くて、PCスペースは開いてるスペースがありませんでした。

コメント

  1. […] パリ シャルルドゴール空港 ターミナル1 ルフトハンザセネターラウンジ 2019/09 […]

タイトルとURLをコピーしました