Cipro駅からすぐ 切り売りピザで有名 Bonci Pizzarium 2019/09

イタリア

地元の人でいっぱい

有名店だとは知らず、ローマで切り売りピザ食べたいねと思っていたら、アパートの近くにあったので、行ってきました。

お店の外まで人があふれてる

夜20時ごろ行ったのですが、お店の前で座って食べてる人もいるし、オーダーする人もめちゃくちゃ多かったです

オーダーの流れ

  1. 入口付近に番号札があるので、それをとって電光掲示板に自分の番号が表示されるのを待ちます。
  2. 番号が表示されたらカウンターにいるスタッフさんに番号札を見せます。
  3. 自分の好きなものをオーダー
  4. レシートを受け取り、レジへ
  5. お金をお支払いし、自分のものが用意されるのを待ちます。
    あたためたりしてくれるので、少し時間がかかります

そこそこ時間はかかる

後から知ったのですが、有名店だから仕方ないですね

番号札をとってから商品を受け取るまでに15分くらいかかりました。

ピザの種類が豊富!

ちゃんさんと、彼は外で待つから適当に買ってきてと言われたのですが、あまりにも種類が多くて選べない

どれもおいしそうでした

ピザを買ったついでに、目の前にあったライスコロッケも購入したのですが、これもおいしかったー

キャッシュでお支払い

あまりにも混んでいたので、確認してませんが、カードを使ってる人がいなかったので、キャッシュオンリーかも。

わざわざCiproまで行く価値あり!

ローマ、テルミニ駅からだと6駅?

少々離れますが、行く価値あり。

ただ、テルミニ駅にも支店があるようなので、ちょっと不便なら、ぜひテルミニ駅にある イル・メルカート・チェントラーレ・ローマ でご利用ください!

コメント

  1. […] Cipro駅からすぐ 切り売りピザで有名 Bonci Pizzarium 2019/09 […]

タイトルとURLをコピーしました