【SFC】羽田空港 ANA LOUNGE 2019/06

ラウンジ

プレミアムエコノミーでANAラウンジ利用可能

今回は羽田のANAラウンジ

お隣のファーストクラスのお客様が入れるスイートラウンジとの違いも気になる

とりあえず、シャワー

今回もシャワーをお借りしました。

やはり、ちょっと狭い!しかも混んでいて2時間待ちとか。

深夜便でさらに早めに空港に到着していたので利用できました

シャンプーなどは、成田とも違ってボトルではなく、共有で利用できる中身だけ入れ替えるタイプ

アメニティは・・・

やはりスイートラウンジに比べて少ない

でも、まあ十分です

化粧品も必要なものはそろっています

ブランドは雪肌精

スペースはやはり狭いかな

フード類は?

フード類は、2か所においてありました

ヌードルバーもちゃんとありました

カレーは、自分でお好きな量をよそう感じです

ひとがめちゃくちゃいっぱい

食事ができるエリアの近くはかなり混んでいました

ちょうどそういう時間だったのかな?

ソファ席のほうが空いてるスペースがあったので、そちらに陣取っていました

喫煙スペースもちゃんとあります

座るところはなくて、灰皿がどん、どんと置いてある感じ

人も多くて、結構窮屈な感じがしました

深夜便には便利

ウィーン線は深夜1時すぎの出発

終電で空港につくのではなくて、ちょっと早めにきて、ラウンジでシャワー浴びたりできるのはいいかなと思いました

でも、ANAラウンジこみすぎ・・・

とはいえ、庶民の私には、スイートラウンジより緊張せずリラックスしてすごせました

社食とか、学食みたいな感じかなあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました