ザグレブ バスターミナルに併設されているCAFE Coffee Bar BAKUS 2019/06

クロアチア

バスターミナルに併設されているカフェ

バス待ちの時間をすごすのに便利なカフェです

カフェラテ 11Kn

コーヒー一杯でも、長時間滞在が可能

私は、すでに2時間ここにいます

飲み物はビールなどのアルコール類もあり

店内で喫煙できる!

愛煙者にはありがたい・・・

テラス席のカフェもあるので、そっちにしようかと思ったのですが、長時間なので移動すればいいかなという軽い気持ちで入りましたが、各テーブルに灰皿が!

ヨーロッパ周遊していると、テラス席なら喫煙OKのお店は多いんだけど、これは珍しい

窓際には、PC設置席も

自分でPCもっていなくても利用できるようです

利用者は今のところみかけていないので、動くかどうかは未確認

入り口入ってすぐのところに2台設置されています

店に入ってすぐのところに日本語

Goodbyeなどの表記と一緒に日本語で「さようなら」

日本人の利用客そんなに多いのかなあ

WifiはGraad Zagreb利用

どうやら、お店のWifiはない様子

ただ、Grad Zagrebが利用できますし、ネット環境も安定していました

フリーWifiでも十分です

バスの発着が見れる

バスの降車場は、どうやらターミナル側らしいのですが、発車はカフェの横からっぽい

どこから発車と書かれていないので不明ですが

店内にトイレはないみたい

残念ながら、店内にトイレはないようです

ターミナルの中のトイレを利用しろってことかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました