スペイン サラゴサ Pension Irene 2019/05

スペイン

サラゴサの駅と観光スポットの間

駅周辺にホテルがあまりなくて、できるだけ近いところということでここにしました

15分くらい歩くかな

1泊20€なので、あまり文句もないです

わんちゃんがおでむかえ

入口はやっぱりわかりづらい・・・

やっとのことでたどりつくとわんちゃんがお出迎えしてくれます

お部屋は必要最低限

ベッドとデスクとクローゼット

スーツケースを広げるスペースがぎりぎりあるかなという感じ

窓をあけると中庭スペース

お風呂共有

2か所ありますが、だれともかぶりませんでした

アメニティ

シャンプーとコンディショナーのお徳用ボトルみたいなやつが置いてありました

フリードリンク

ないです

周辺

1Fがスーパーです

結構大き目のスーパーで、サラダやドリンク類だけでなく、お土産購入もできました

喫煙

エントランスの外なので、かなり面倒です

チェックアウトが楽

お部屋をでるときに、チェストに鍵をいれていけばOKとのこと

Wifiが・・・

ほぼ使えません・・・

残念です

場所

もう少し駅から近いといいなと思います

コメント

  1. […] スペイン サラゴサ Pension Irene 2019/05サラゴサの駅と観光スポットの間駅周辺にホテルがあまりなくて、できるだけ近いところということでここにしました15分くらい歩くかな1泊20€な […]

タイトルとURLをコピーしました