スペイン セビーリャ フェリア市場でごはん Bar La Cantina 2019/02

スペイン

ランチ利用もOKのバル

訪問時、キッチンのオープンが12:30ということで、30分ほどコーヒーを飲みながら待ちました

ボリュームがわからず

おすすめのボリュームを聞いたら、Tapasを3つとのこと

そこで、なんだかわからないメニューから選びました

手前にあるのは、たらこのフリットらしい

そしていか

メニューはポルトガル語

もう、悩みながら頼むか、指差しで頼むかしかない

でも、火を通すものは、指差しできないので勘です

でも、どれもおいしかったです!

メニューを載せておくので、興味のある人は、翻訳してから・・・

Tapasとプレートが選べるようです

テラス席はすぐ満席に

私はキッチンがオープンする前からいってたのですが、キッチンオープンの時間にあわせて人がぞろぞろ集まってくる

食べ始めるころには、満席になっていました

一人旅でも気軽に利用できる

食事の量が多すぎて、食べきれないことが多々あるのですが、Tapasなら、量の調整もしやすいし、一人での利用も全然平気でした

中心部からはちょっと離れる

私、歩いて行ってしまったのですが、かなり遠かったです。。

バスやトラムの利用をおすすめします

20分以上歩きました

コメント

  1. […] スペイン セビーリャ フェリア市場でごはん Bar La Cantina 2019/02ランチ利用もOKのバル訪問時、キッチンのオープンが12:30ということで、30分ほどコーヒーを飲みながら待ちましたボ […]

タイトルとURLをコピーしました