AirSIM マレーシアでもエラー! 2019/01

マレーシア

世界各国で利用できるというAirSIM利用

マレーシア分のデータ通信を購入することで利用できるAirSIM

めっちゃ苦労しました

現地で購入するなら、Wifiがあるところじゃないと無理

空港で買えばよかった・・

Wifiがあるところにいかないと購入できないので空港についたらすぐに購入することをおすすめです

途中で通信会社がかわる?

その後は順当に使えていたのですが、突然使えなくなる・・・

Wifiがあるところで調べてみるとどうやら通信会社がかわった

それまで利用していたのはDigi

ところが途中でMaxisに

これが原因だと思うけど、このあと一切使えない!

文句も言えないAirSIM

本当だったら、リスボンのこともあるし、買った分返せといいたいくらいだけど、文句が言えない。

正直今後の利用については要検討というところかなあ

Digiでの利用は快適だったので、再度どこかで試します

通信会社が変わるまではめっちゃ快適だったし、利用も簡単で価格も安くて便利だったので、もっかいどこかで試そうかなと思います

コメント

  1. […] AirSIM マレーシアでもエラー! 2019/01世界各国で利用できるというAirSIM利用マレーシア分のデータ通信を購入することで利用できるAirSIMめっちゃ苦労しました現地で購入するなら、Wifi […]

タイトルとURLをコピーしました