マレーシア クアラルンプール ザ トロピカルスパ 2019/01

マレーシア

帰る前に最後のマッサージ

暑いクアラルンプールの街を歩き回ると汗だくになってくるので、休憩もかねてマッサージへ

店構えもきれいで入りやすい

店舗の前もきれいにされていて、入りやすいです

予約なしでもすぐに入れました

メニューはいっぱい

お店に行くとメニューを見せてくれます

かなりの種類

でも、基本はボディか足かっていうところですね

フットマッサージが、60分で70MYR、ボディマッサージ120分で115MYR

予約なしでも入れたけど

わたしが入店してすぐに7人くらい連続で入ってきました

もしかすると、予約なしだと待つこともありそうです

どうしても行きたいなら予約をおすすめします

ボディマッサージを試してみた

90分95MYRのマッサージを試してみました

お支払いは先払いです

流れとしては、ほぼ全裸状態で背中をマッサージしてもらい、背面が終わったら上を向いてという感じ

圧は強め

ぐりぐりされる感じがときどき痛いです

ジャランアロー通りからすぐ

お店が並ぶ有名な通りからちょっと歩くとあります。

プキッビンタンなので、歩き疲れたら立ち寄るにも便利

コメント

  1. […] マレーシア クアラルンプール ザ トロピカルスパ 2019/01帰る前に最後のマッサージ暑いクアラルンプールの街を歩き回ると汗だくになってくるので、休憩もかねてマッサージへ店構 […]

タイトルとURLをコピーしました