マレーシア クアラルンプール AEONに行ってみた! 2019/01

マレーシア

お土産購入にも

現地のスーパーマーケットでお土産を買うのが当たり前になってきていると思いますが、クアラルンプールでお土産購入のためにAEONに行ってみました!

駅からは3分ほど歩きます

駅直結ではないです

駅からちょっと歩きますが、迷うことはないかなあ

周辺が工事していたので、歩きづらかったです

中に入ると衣服などの売り場が

入ってすぐに洋服やらバッグやら

ぐるっとまわってみたけど、食品はないのかなあと思ってました

奥にスーパーマーケットのエリアがある!

入口からずっと奥に行ったところにスーパーマーケットのエリアが

その近くにはフードコートなんかもありました

たこ焼き売ってたのが笑えた

Top Value商品もあるし、日本食も買えるので、長期滞在のときにも安心

肉!

ただの肉だけじゃなく、焼肉のセット

コーヒー!

ホワイトコーヒーが有名なマレーシアらしく、コーヒーエリアの品ぞろえも充実

しかも、試飲をおすすめするお姉さんたちも、このエリアだけやたら多い

私が行ったときは、5人ほどいました

紅茶エリア

マレーシアのお土産の定番BOH TEAなどももちろんあります

わんこのフード類も

マレーシアは犬連れ旅行は厳しいので行けないですが、もし、住むのであれば、十分なしなぞろえ

おやつはお土産に買って帰りました

ドリンクはまとめ買いがお得

この、原味が人気なんでしょうか。。。

ものすごい勢いで売れていました

ちゃんと小売りもあるので、大丈夫です

路線図をみれば、必ずいける

駅は、 Maluri 駅なのですが、路線図にAEONと書いてある!

Aeon M駅となってるからわかりやすい

なので、だれでも行けると思いますし、プキッビンタンから1本でいけるので、行きやすいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました