マレーシア イポー マッサージ 2019/01

マレーシア

マッサージ店が立ち並ぶエリアのひとつに突入

マッサージ店が並ぶエリアがあって、そこの中のひとつのお店に行ってみました

かなり強め、無理せずに伝えるべき!

ボディを頼むと、オイルマッサージになるようです

かなり背中をぐりぐりやられるのですが、これがかなり痛い!

すんごい一生懸命やってくれるのですが、痛いときは伝えたほうがいいです

次の日までいたかったです・・・

お値段はどこも変わらず

多分、全部一緒だと思います

ボディ60分で60MYR、足だと60分で40MYR、45分で30MYRだったかな

ボディ1回、足1回と、1泊2日の滞在で2回も行ってしまいました

街歩きに疲れたら、休憩がてらにマッサージ

お手軽な値段で利用できるし、ちょいちょい活用できますし

時間があいたなら絶対行きます

ただ、本当に強かった・・・

場所

店舗を詳しくかかなかったのは、大体このあたりっていうことしか覚えてなくて・・

この道沿いにマッサージ店がいっぱいあるので、そこからお選びくださいという感じです

コメント

  1. […] マレーシア イポー マッサージ 2019/01マッサージ店が立ち並ぶエリアのひとつに突入マッサージ店が並ぶエリアがあって、そこの中のひとつのお店に行ってみましたかなり強め、無理 […]

タイトルとURLをコピーしました