マレーシア イポー 老黄 2019/01

マレーシア

有名なもやしとチキンライスを食べる

美食の街ということで覚悟していたけど、まだ食べるものがある

有名店の老黄にいってみました

もやしとチキンが定番

ほとんどの人が同じオーダー

もやしとチキン、それにライスか麺かという感じ

私はライスをオーダーしました

期待以上・・・ではなかった

もやしとチキンのたれが、あまり好みではなかったです

甘めのしょうゆベースのたれですが、何かとがった味がするんですよね

多分、チキンのたれも同じもの

うーん・・・

もやしはしゃきしゃきして確かにおいしいのですが、これもたれがちょっと強めで後半きつくなってきます

チキンも冷たくて、スープはぬるい

ごはんは、鳥のスープで炊いてるはずだけど、ちょっと薄い

まあ、お値段考えたら悪くないかなという感じだけど、チキンライスのお店はほかにもあるので、ここじゃなくてもいいかなあと

私好みではない感じかな

お値段納得

チキン 11MYR

もやし 3MYR

ライス 2MYR

お茶 0.6MYR

大体500円くらいですね、納得のお値段です

場所

なぜか、GoogleMapでは、天津茶室ってでてきます

なんでやろ

コメント

  1. […] マレーシア イポー 老黄 2019/01有名なもやしとチキンライスを食べる美食の街ということで覚悟していたけど、まだ食べるものがある有名店の老黄にいってみましたもやしとチキンが […]

タイトルとURLをコピーしました