リスボン 地元の人の集まるカンポ・デ・オウリケ市場 2018/12

ポルトガル

リベイラ市場よりも観光客少なめ!

地元の方が集まる、カンポ・デ・オウリケ市場

アパートの近くにあったので行ってみましたが、リベイラ市場よりもおすすめ!

お魚やお肉ももちろん売ってるけど

なんか、いろんなものが売ってました、布とか・・

本当になんでもそろう感じなのかなあ

リスボンの交通パス、Viva Viagenも購入できるって、アパートのオーナーさんが教えてくれました

カフェや飲食店もあります

市場を囲むように外側にも店舗が並んでて、カフェなんかもありました

真ん中には、買ったものを食べられるスペースがあり、飲食店もそれほど多くはないけど、十分な数

ここで、食べたスープがおいしかった!!

ちなみに、スープはできないって言われたけど、飲食店のものは、持ち帰りができます

魚系、肉系、総菜系、それにお寿司なんかもありました

トラム28番線で

場所は中心部より少し離れているのですが、トラム28番でこれます。

停留所からすぐなので、リスボンに行くならおすすめです

コメント

  1. […] リスボン 地元の人の集まるカンポ・デ・オウリケ市場 2018/12リベイラ市場よりも観光客少なめ!地元の方が集まる、カンポ・デ・オウリケ市場アパートの近くにあったので行ってみま […]

タイトルとURLをコピーしました