マレーシア クアラルンプール KLSentralにあるエラワンウェルネススパ

マレーシア

アロエのコース90分を体験

コースはいくつか選べるけど、ちょっとお値段お高めかも

でも、KLSentralから直結で、早めにクアラルンプールについてしまった私としては、ホテルのチェックインまで少し時間があるので、時間つぶしもかねて利用しました

ほぼ全裸!

紙パンツくれますが、それ以外は全部脱げとのこと。

背面からスタートして、反転した状態でフェイシャル

といっても、マッサージとかではなく、アロエが乗せられているだけ

その間に、足、腕、お腹をマッサージしてくれます。

マッサージは、ちょっと強め

最後にストレッチで終了という流れ

90分で170MYR

日本円だと、4,000円から5,000円って感じかな?

まあ、場所がいいので、ちょっと時間があいたら利用するのにはあり。

このときの旅で一番豪華なマッサージでしたが、安いところでもいいかなあという印象でした

Nu Sentral

KL Sentralから直結している駅ビルの中にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました