マレーシア イポー レーガロッジ ホテル イポー 2019/01

ホテル

格安¥2,500の実力

イポーの駅からはかなり遠い、Grabが利用できるし、ものすごく安いので、Grab利用がおすすめ

駅からちょっと距離があるせいかとってもお安くて、92MYR

デポジット取られます

チェックインのときにデポジット50MYRお支払いします

引き換えでもらった領収書的なものをなくすと戻ってこないので注意しましょう

ちなみに40MYRしか戻ってきません

説明では、サービス料ということでした

お部屋は広め

一人で利用しましたが、お部屋は広くて十分なスペースがありました

金庫は、なんとOut of Service

まあ、使わないからいいんですけど

なんとバスタブ付き!

うれしいバスタブ付き!

温泉に入ったのですが、お風呂もゆっくり使わせていただきました

水圧は優しめ

タオルはバスタオル2枚

なのになぜか、小さいタオルがない

アメニティはシャンプーとボディジェル

フリードリンクあるよ

水が2本と、コーラ1本、それと、Plus Originalというやつ

コーヒーもあって、湯沸かしポットもあるので、重宝しました

ホテル周辺にはマッサージ店多数

疲れたときに利用できるマッサージ店がホテルからすぐ近く

いくつも店舗があるので、はしごするのもOKかと

マッサージ店の近くには飲食店もあります

なんと喫煙OK

ひとつの部屋で、テーブル、ベッドサイド、浴室と3か所に灰皿がおいてあったのが超うれしい

喫煙者に厳しいホテルが多い中でものすごく珍しいと思いますが、思う存分お部屋で喫煙できました

街の散策には、ちょっと遠いかな

観光スポットへでかけるためには、ちょっと歩くかな

暑いので、無理せずにGrabを利用することがおすすめ

場所がね。。。

安い理由は立地かな

場所以外は私的には満足でしたから

ちなみに、Grabで駅まで7MYRでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました