【わんこOK】フランクフルト カラー ホテル(Colour Hotel)2018/12

ドイツ

フランクフルト中央駅の駅前!

中央駅をおりてすぐのところにあって、コストパフォーマンスのいいお宿でした

1泊40€で、わんこの宿泊費は5€です

エントランスで、わんこ歓迎ムード

チェックインのときにわんこの宿泊費と市民税1泊2€を宿泊日数分払います

現金と言われたので、用意していたほうがいいです

お部屋は狭い!

フランクフルト到着時に2泊、リスボンから戻ってきて1泊しました

最初のお部屋のほうがちょっとは広かった気がするけど、それでも狭い

スーツケースを広げるのにはスペースが足りない感じでした

お風呂は必要最低限

お風呂も狭いです

設備としては必要最低限な感じかな

アメニティも必要最低限

何も利用しなかったのですが、持参することをおすすめします

ラウンジ???

フリードリンクなどはなかったのですが、朝だけコーヒーやジュースが飲めます

レセプションの奥にラウンジというスペースがあって、朝食が無料で提供されます

コーヒーや、パン、オレンジジュース、野菜(きゅうりとトマト)など

簡単なものでしたが、コーヒーが飲めるので重宝しました

どこに行くのにも便利

フランクフルト中央駅からすぐのところにあるので、電車やトラム、バスを利用しての移動も問題なし

飲食店やスーパーもまわりにあるし、駅の中にいけばコンビニ的なお店もあるので、困らないです

喫煙は外で

喫煙スペースなどはないです、ホテルを出て外で喫煙することになります

わんこを連れてエレベーターを降りて喫煙して戻るというのは、ちょっと面倒でした

場所は、めっちゃいい

ホテルの場所はすごくいいです

フランクフルト中央駅から約5分くらい

重い荷物を持って歩いてもすぐです

コメント

  1. […] 【わんこOK】フランクフルト カラー ホテル(Colour Hotel)2018/12フランクフルト中央駅の駅前!中央駅をおりてすぐのところにあって、コストパフォーマンスのいいお宿でした1泊40€で、 […]

タイトルとURLをコピーしました