【プライオリティパス利用】リスボン国際空港 ターミナル1 ANA LOUNGE 2018/12

ポルトガル

リスボンの空港では、利用できるラウンジが3つ

今回利用したANAラウンジのほかにも、ABC (エアポートビジネスセンター)と、BLUE LOUNGEというのが利用できるようです

ANAラウンジっていうけど、ANAとは全くの無関係らしい

わんこはバッグの中・・・でも?!

バッグに入れてねということで、そっと連れて入ったのですが、サーブしてくれている係りの人にみつかり、バッグから引っ張り出されていました

サンドイッチがいっぱい

フード類は、ポルトガルですから、エッグタルトなんかもありましたが、めっちゃいろんな種類のサンドイッチ

ホットミールはなかったような

コーヒーはポーションが選べる

コーヒーマシーンがおいてあって、目の前にポーションが

好きな味を選んで飲めるタイプです

喫煙スペースはガラス張り

ちょうど部屋の中央あたりに喫煙スペースがあります

ガラス張りなので、外の感じも見れます

喫煙所愛用者にはうれしい

コメント

  1. […] 【プライオリティパス利用】リスボン国際空港 ターミナル1 ANA LOUNGE 2018/12リスボンの空港では、利用できるラウンジが3つ今回利用したANAラウンジのほかにも、ABC (エアポートビジ […]

タイトルとURLをコピーしました