【SFC】羽田空港 ANAのファーストクラスのラウンジへ2度目の潜入!2019/02

ラウンジ

ラウンジ利用券を使って再度潜入

もう1枚あるんです。。。

なので、もっかい、堪能しに行きました

はじめはやはり、シャワーから

シャワールームを利用しました

シャワールームの利用は受付で。あいていたのですぐ使わせてもらえました。

ところが、シャンプーセットがかわってた!

資生堂じゃなくなってます

その他のアメニティは、かわりないです

相変わらず、安定のおいしさ

やっぱり、海鮮丼を頼んでしまいました

ビュッフェコーナーも、ちょっとずつ食べられていい

ひとつひとつがこぶりなので、ちょっとつまむのにいいです

学習したので、シャンパンは少なめに

アルコールが苦手なのに、ミーハーでシャンパンを頼んでしまった前回

今回は、少しだけくださいとお願いしました

個室っぽいスペースがおすすめ

オープンスペース、ダイニングスペースなどがあるのですが、個室っぽいスペースがあり、テレビもあります

私はここがおすすめなのですが、このスペース人気で結構埋まってることが多いです

デザートもおいしい

おいしいです、機内食食べなくてもいい

ここで満腹になっても後悔しません

コメント

  1. […] 羽田空港 ANAのファーストクラスのラウンジへ2度目の潜入!2019/02ラウンジ利用券を使って再度潜入もう1枚あるんです。。。なので、もっかい、堪能しに行きましたはじめはやはり、シ […]

タイトルとURLをコピーしました