【プライオリティパス利用】北京首都国際空港 ここが一番好き BGSラウンジ 2019/01

ラウンジ

ファーストクラスラウンジが期待はずれだったので

大きな期待を抱きすぎたってことだと思うことにしました

で、今回は、プライオリティパスで入れるラウンジがもうひとつあったので、こちらに

E19のゲートの近くでエレベーターを探しましょう

入口は、搭乗ゲート19番近くのこのエレベーターで上の階へ

フードの品ぞろえがいいわけではないけど

ホットミールが3~4種類、スープ、おかゆ、サンドイッチ、フルーツ、カップラーメンなど

飲み物は、不満なし

アルコールはビールがあったかな

飲まないんで記憶にはないですが

私がよく飲むTONICAがあるので、私的には満足です

ここにも、ヌードルバー

きのこラーメンというのがあります

試してみました

これが残念なことに、味がうすい・・・

居心地はいい!

人が少ないです

こんときだけかな?

でも、ソファでゆったりできるので、十分満足です

コメント

タイトルとURLをコピーしました