北京首都国際空港 エアチャイナのトランジットラウンジ 2019/01

ラウンジ

だれでも利用できるラウンジ

プライオリティパスで入れるラウンジではなく、これは、中国国際航空を利用される方で、乗り継ぎ時間が長時間であれば、利用できるラウンジ

試しに行ってみました

利用申請はアプリでできる

エアチャイナのアプリを入れると、自分のフライト情報が確認でき、そのフライトで利用できる旅程サービスというのがあります。

ここに、トランジットラウンジと書いてあれば、そこを押して、利用申請すればOK

行ってはみたけど・・・

ラウンジにいっては見たけど、飲み物と簡単なお菓子があるだけでした

それでも、居心地がよければいいのですが、さすが、簡単に入れるスペースだけあって、人が多い

残念ですが、、、長居することもなく、ほかのラウンジに移動しました

もちろんタイミングの問題だと思いますし、待合スペースですごすよりは、ソファもちゃんとしてるしすごしやすいとは思います

それほどうるさいとかはないですが、密度が高かった

私が行ったときは、隣にも前にも人がきてしまい、しかも団体さんだったので、私のほうが居心地が悪いというだけでした

コメント

  1. […] 北京首都国際空港 エアチャイナのトランジットラウンジ 2019/01だれでも利用できるラウンジプライオリティパスで入れるラウンジではなく、これは、中国国際航空を利用される方で、 […]

タイトルとURLをコピーしました