ルフトハンザ航空 マドリードからミュンヘンへ 2019/03

飛行機レビュー

ANAでプレミアムエコノミーのチケットを購入したら、乗り継ぎでした

直行便が飛んでいないので当たり前ですが、乗り継ぎ便で、マドリードからミュンヘンまではルフトハンザ航空に搭乗しました

マドリード発が遅延

ラウンジから搭乗口へ行ってみたら、なんと遅れる気配

搭乗口にある電光掲示板では、25分遅れと表示されたり、定刻と表示されたり

ルフトハンザのアプリ上では、遅延扱いになっていないため、詳細不明

まあ、遅れたとしても、ミュンヘンの乗り継ぎが2時間あるから大丈夫だろうと思っていたんだけど、もっと早い乗り継ぎの人がいるようで、間に合わないと大騒ぎされてました、、、

間に合ったのでしょうか

ルフトハンザはエコノミークラス

プレエコの設定のない飛行機のときは・・・

エコノミークラスになるんですかね。

機体はA320 、座席配列は3-3

欧米の方が多いですが、日本人います

モニター、USBポート、コンセントなし

機内食

機内食でました。

メニューは選べなかったけど、トマトパスタ

もちろんドリンクサービスもありました

サービス

フライト時間も短いため、そんなにいろいろしてくれるわけではないです。

それよりもフライトが遅れていたので、乗り継ぎが間に合うかが不安でした

ミュンヘンの乗り継ぎ

到着時、次の出発まで約1時間という状況でしたが、特にANAの担当者の方が

「〇〇便の方~」的なことはされていませんでした。

なるほど、ANAは間に合うと踏んだんですね、と思いながらもちょっと空港内を走りました。

たばこすいたかったし

とりあえず、無事に間に合いました!

コメント

  1. […] ルフトハンザ航空 マドリードからミュンヘンへ 2019/03ANAでプレミアムエコノミーのチケットを購入したら、乗り継ぎでした直行便が飛んでいないので当たり前ですが、乗り継ぎ便で、 […]

タイトルとURLをコピーしました