DAY5 帰りましょう|ケアンズ 2007

オーストラリア

楽しかった旅行もおしまい。
きららステーションに集められ、DFSでお買い物タイム。

まあ、購入はしませんが。
その間、最後のお買い物に近所に走る。

が、すぐにバスに詰め込まれ、飛行場へ。
チケットを受け取り、一服し、中に入ったけど、それほど広くないケアンズ空港。

特にやることもなく・・・
時間をつぶすのにも飽きて・・・何をしようかなぁって。

免税店でたばこ買おうと思ったら、見慣れたたばこは置いてないし。

まあ、満足でしょう。

初めてのケアンズは、楽しかったです。
珍しくオプショナルツアーもたくさん楽しみました。

逆に、オプショナルツアーがないと、何もない町です。
町の中で遊ぶというよりは、ケアンズを拠点にいろんなところに行く・・・という感じ。

すごしやすそうではありました。
住むのにはいいけどなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました