DAY4 冬の札幌へ|札幌 2007

日本

○4日目
 無事に、おきて、朝食も終了。
 楽しい4日間を過ごせました。
 本当は、もっと遅い飛行機を希望してたんだけど、いっぱいだったので、この 時間にチェックアウト。

 京王プラザからは、新千歳空港行きのバスが出ています。
 ご利用くださいませ。

 あれ~・・・いくらだったかなぁ。
 忘れちゃった。

 で、空港到着。
 もう少し余裕あると思ったんだけど、残念。
 雪のためか、到着が遅れました。

 チェックインだけ済ませて、お土産を購入。

 迷惑がかからない程度に中に入り、飛行機に乗り込みます。
 今日はクラスJなんだよ~。

初めてのクラスJにどきどき。
 え~、広いです。
 リクライニングもいいです。
 飲み物はココアをいただき、満喫。

 1,000円でこれだけ違うなら、クラスJをおすすめ。

 で、羽田到着。
 早いなぁ。。。

 これで、旅は終了です。
 次はどこに行こうかなぁ。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました