ホテルオークラへ|東京 2006

日本

健康保険組合の保養施設になっている、ホテルオークラがあたりました。
うれしい~。

ということで、旅行記ではないけど、宿泊記です。
9月にもあてたばかりだから、ラッキー♪

【当選!】
今回の宿泊日は12/1。
いや~、楽しみにしておこうっと。

【オークラのチェック】
調べてる暇はないけど、問題ないでしょう。
オークラ様に限って、問題があるはずがないもの。

料金は1泊朝食付き、¥5,250/1名
ありえない金額でしょう?

素敵な保険組合様♪

【宿泊記スタート】
○寝坊しちゃった。。。
10:30 なんと、今起きました。
    起きられなかったよ~

    出社が遅くなると、帰れる時間も遅いかも。。。
    どうしよう~

11:30 出社
    朝からばたばたしています。
   今日は、なんとしても、帰るんだもん。

19:00 彼が一足先に帰りました。
    家に帰って、車をとってくるんだって。
    明日用事あるからって。
    せっかく、お寝坊できると思ったのに~。

    私の役目である、チケットは忘れずに持ってきたけど、デジカメ忘れちゃった~

20:30 彼が車で会社付近まで登場。
    お迎えが遅くなったのは、道が混んでたからとか。
    私はといえば・・・お仕事を途中できりあげてしまったので、
    来週に余波が出ることでしょう。
21:00 チェックイン
    お部屋は別館の4Fになります。
    とりあえず、広くて迷子になりそう。

○夕食は買ってきて食べよ!
   お部屋は広めでしたよ~
   ツインにしては。
   とりあえず、ルームサービスのメニューとか見たけど、びっくり。

   知ってるよ~、高級ホテルだってことくらい。
   でも、庶民にはびっくり価格。

   知ってるよ、きっとおいしいのも。
   でも・・・いいや。

   年末はヨーロッパだし、贅沢はできないわ~
   ということで、近くにお買い物へ。

○スーパーで、お買い物♪
   近くのスーパーで、お弁当とか見たんだけど、いまいち。。。
   お菓子とか、飲み物とか、サラダは買って、コンビニへ。
   AMPMでも、心がひくものがなく、ローソンへ。

   なんとなく、とりあえず購入したお弁当をあたためてもらい部屋へ。
   ごはんは、普通。

   お風呂タイムを楽しんで、DSで遊んで寝ることにしました。

○ふかふかすぎた?
   なんでかしら?
   ちょっと、腰が痛い。
   庶民にはふかふかすぎたのかしら。

   朝ごはんを食べにいきます。
   朝食は、3箇所から選べるっていうので、3箇所見たんだけど、結局ビュッフェへ。

   ビュッフェ、おひとり様3,000円近く。
   宿泊費を考えたら、食べなきゃ損だわ。

   でも、食べきれない。
   おいしかったですよ~。

   特に、フレッシュマンゴージュース♪

○二度寝
   寝てしまいました。
   実は、今日は彼のほうが予定が入ってたらしいんだけど、ぎりぎりまで寝てしまいました。
   起こされたときは、本当にぎりぎり。

○鍵紛失?
   チェックアウトした後、広い館内を歩き回り、
   やっと駐車場へたどり着いたら・・・鍵がない。
なんでないのかも不明。

   一生懸命探してる彼を見たんだけど・・・なさそう。
   フロントに聞くために電話したら、なんと私のかばんの中に。

   ????なぜ?

   結局、彼は約束に遅刻したそうです。
   ごめんちゃい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました