DAY1 香港に行きます!|香港DAY1

香港

やっぱり、近い。
ほどなく香港空港到着、香港の空港は、ひたすら長い!
移動距離がびっくりするほど、長い。

まだなの~というほど歩かされて、外に出ます。
出てすぐのところに換金所発見。
どうしようか悩んだけど、40,000円ほど換金。

ディズニーランドに行くしなぁ。

ホテルまでは1時間くらいかなぁ。
可もなく、不可もなく。

安く行ってるので、全然文句ありません。
ポットはありますが、お水は購入してください。
私達がとまったホテルは、すぐ目の前にセブンイレブンがあるので、利用させていただきました。

なお、ホテルの冷蔵庫のお水はめちゃくちゃ高かった。

中途半端な時間に機内食を食べてしまったので、そんなにおなかすいてないしなぁ。
でも、カップラーメン(日清)を発見し、つい購入。

スパイシ-シーフード。

これが異様においしくて、その後の香港生活に影響を与えます。
ぜひ、食べてみて♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました