DAY2 大阪旅行|大阪 2005

日本

○起床
朝ご飯を食べるためには10:00までにホテル1Fのお店に行かなくてはなりません
ビュッフェ形式の朝ごはんも慣れたなぁ
今日は、体調不良のため、おかゆをメインに
のどが痛いので、ドリンクはふんだんに

○出発
二日目の出発は少し遅めで、昼頃
今日は、予定のある(かもしれない?)S嬢を置き去りにし、神戸まで足を伸ばしました
阪神電鉄の直通電車というのに乗って約30分
元町にて下車
本当に、横浜っぽいよねぇ
元町商店街をぶらぶらし、途中で靴を一足GET
なんと、1800円!!!
本当は、おいしい肉まんがあるらしいんだけど、おなかもすいていないので

通り過ぎました
そのままハーバーランド方面へ
通りすがりのCOMCA STOREで息子の靴下を一足GET

モザイク(昔はなかった気がするなぁ)を通り抜けるとみつけました「コンチェルト」
舟にのれるらしいので、チケットを買いにいきます

大人1800円、子供900円
船の出港を待つ間近くのモザイクガーデン(小さい遊園地)にて、遊ぶ
ポートピアランドは行ったことあったけど、ここは初めて

>>ちなみに、ポートピアランドは2006年3月31日で営業終了するそうです

観覧車は夜のほうがきれいだろうということで、ロッテリアでちょっと小腹を満たし

乗船

ディナークルーズの時間でしたが、自由席にしたので、オープンデッキに
まあ・・・いるわ、いるわ

カップルの山
息子と二人でらぶらぶだからいいもん

約1時間半くらいの航海でしたが、明石大橋に夕日が落ちるのを見ることができました
感動!!!

船を出たら、もう外は暗く観覧車に乗るには素敵な時間
うーん・・・満足

帰りに、中華街を通りぬけていくことに
小さな肉まんを売っていたのでひとつづつつまみ、ぶうらぶら

来た電車に乗り込んで帰ることにしました

○S嬢と合流
どうやら、S嬢の予定は結局流れたようです
梅田付近をぶらぶらしたりしたそうですが、つまらなかったとのこと

そりゃ、そうだわなぁ
ということでお好み焼きを食べに行くことに
梅田のあたりをぐるぐるしてたら、怪しい路地に

その一軒でお好み焼きを食す
おなかあまり空いてないんだよねぇ

残念
それでも、結構食べましたよ

○就寝
部屋に戻り、お風呂に入って就寝
本日の就寝時間は大体2:00ごろ

夜更かしして、荷物の片づけをしました

コメント

タイトルとURLをコピーしました