大阪旅行|大阪 2005

日本

今回は最初から大阪行きで検討いたしました。

計画&準備

GWに大阪に行きたい。
ホテルは、できれば梅田近く。

(どこに行くにも便利だろうということ)
そして、できる限り安く安く行きたい!

ということで、なんとも簡単に決まり、3月末には予定が決定しました。

大阪 2泊3日

ホテル:大阪東急イン
食事:朝食2

日程:
1日目 ANA13便 7:00発 8:00着 自由
2日目 終日自由
3日目 ANA38便 19:00発 20:05着

【大阪のチェック】
GW前にちょろちょろしてたんですが、結局暫定でしか決まりませんでした。

【ホテルのチェック】
梅田駅から10分とのことだったけど、駅のショッピングモールが長ーく伸びていて
そこにつながってる感じだから、そんなに不便さはないかも
アメニティは普通っぽい感じ
東急グループにそんなにはずれはないだろうと勝手に思い、そんなに調べてません

さて、旅行に出発です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました